カルルとふしぎな塔

カルルとふしぎな塔
カルルとふしぎな塔

トップページ > お知らせ > ニュース

お知らせ

shortcoco.

子供と母親向けに可愛らしい洋服や素敵な雑貨を紹介している雑誌「shortcoco.」で「カルルとふしぎな塔」が掲載されました。作品のイメージにぴったりの誌面に仕上がってますのでぜひご覧ください。これから発売される予定のカルルとパネットのぬいぐるみもちょっとだけ登場しています。

●shortcoco. HP  http://www.shortcoco.com/




小学館「めばえ」

小学館の幼児学習雑誌「めばえ」で、ただいま「カルルとふしぎな塔」を連載しています。今月はどんなお話でしょうか?どうぞお楽しみに!

●小学館おやこページ DAKKO  http://dakko.jp/




小学館「めばえ」

小学館の幼児学習雑誌「めばえ」で、ただいま「カルルとふしぎな塔」を連載しています。秋放送開始予定のアニメのシーンを、ちょっとだけ先取りして毎月ご覧いただけます。カルルたちやふしぎな街のお話をどうぞお楽しみに!

●小学館おやこページ DAKKO  http://dakko.jp/


秋から始まる番組開始に向け、いよいよ「カルルとふしぎな塔」の公式サイトがリニューアルいたしました。
今後はカルルについての最新ニュースを、いつもこのページでご覧いただけます。
ただ今製作中のアニメーションの情報もここでチェック!




前の5件 1  2  3  4  5  6  7

©KARL-TOWER PROJECT